今日の検証2!NOKIAノキア702NK(6680)

060410

去年の年末から使っているノキア702NK?(6680)

いわゆるスマートフォン(携帯電話にPDA機能が融合した端末)である。

宣伝をする気はないが、なぜ選んだかというと。


・デザイン(ただし、ほとんどがいいデザインと使いやすさは反比例・・・残念ながら。そこをなんとかしたいと日々考え中、携帯に限らず)

・ワード、エクセル、パワーポイントなどの閲覧も可能

・特に自分で好きなアプリケーションをインストールできることが買い!(今のところはスケージュール管理アプリとMP3playerを入れている、音楽が聞けるのだよ!)


しかし、まぁ、こうゆうアプリケーションを無償で提供されている方々には脱帽である。




自分の高いスキルを、無償で、しかも顔も知らない人に開放して何になるのだろうと思うかもしれないが、こういう行為が世の中を、経済をもりあげているのだと思う。


知り合いの社長に言われたことがあります、


「今まで溜め込んだ知識等は、外に発信して意味がある」と。

なるほどと納得。僕もがんばろう!!!