ベリーダンスとダラブッカ

ベリーダンスでダラブッカとHANG、たたいてきました

パーカッションは2人、

なんだかあっという間に終わったなー
楽しめました、練習も今回本気でやりました。
曲が難しかった・・・。

しかし、パートごとのフレーズはほぼ基本的。
きっちり体が覚えられるのか心配でした。

本番前の2人の会話

・josh  ;Iam nervous. The stomach is painful・・・.

・けん3 ;Me too・・・.


日本語がしゃべれないJOSHとの練習
は英語の勉強にもなりました。
お互いbeginnerながらがんばりましたlでもまだまだですね・・・

それから、ダンサーのみなさんありがとうございました。
とても綺麗でしたよ!

すばらしい出会いに感動でした。

ありがとう