のど

kenya-k2006-04-19

昨日から扁桃腺がはれて大変なことになってます・・・
困った・・・

夕方、笠沙へ行きました。トローチなめながら。

仙巌園物語のスタッフさん達、加世田でNPO法人されてる方などなど面白い人たちの集まりがあった。

僕は少し遅れて到着、そしてビックリ、絶景、かなり絶景のレストラン。
こんな場所があったとは・・・。

森を愛し、自ら森を育てるオーナーの方はかなりの音楽好き!、ねじりハチマキ姿でジャズやファンクなどの選曲する後姿はかっこよすぎ!

しばしはのどの痛みも忘れおいしい料理をいただきました。

※写真は暗くなり、雲も出てきてまた違う表情をみせてます。満月の日は最高らしい!