七夕コンサート無事終了

鹿児島県霧島市国分のセントラルイン国分で七夕ロビーコンサートしてきました。

今回はひとり。
1人で1時間、はたして時間があまりすぎやしないかと思いきや
あっという間の一時間、気持ちよく演奏できました、

今まではベリーダンスや他のグループや舞踏などとやってましたが
今回は完全にひとり・・・

かなり緊張、ホテルオーナーのご紹介の後、軽く3拍子のリズムで自己陶酔をはじめ、ディジュリジュや、ボンゴ、シンギングボウルやチベタンベル、タブラと音を重ねてゆき、HANGへ。

のりに乗ってしまい、楽器の紹介も含め1時間はあっという間、

変な楽器ばかり持っていったので
お客さんの反応も好評、演奏後さわって体験してもらいました。


いやー楽しいひと時でした