kenya-k2008-12-27

11月23日にHANGメインのCD出しました

普段ソロライブでやっている感じをスタジオでレコーディングしました。


アルバム名:「Ambient Installation」
曲数:8曲
時間:30分
価格:1,500円
著作制作:Small Design Office
録音:Chimpanzee Studio
Special Thanks:KOYO
photo:Madoka Kishita

コンセプトは

「音で建築を試みる、材料は音と聞く人の記憶。」

・盛上がりゼロな作品です(1曲はあったかな)

・ドライブやデートにはむかない眠たくなる曲です

・寝る前やぼんやりしたいとき向き

現在、エステやギャラリー、カフェ等でご使用いただいております。

それからベリーダンスショーのお知らせです
少しHANGソロ演奏もします。

これで叩き収めかな〜

ベリーダンスでもトライバルスタイルと呼ばれるスタイルのショー、アメリカで活躍している鹿児島出身SAWAKOさんの踊りは圧巻です。

鹿児島県姶良郡加治木の10号線沿いにある加治木インター入口のお寺であります。

詳細は下記のとおりです

Tribal fusion bellydance”祈りの舞” Sawako Ama

12月28(日曜)会場17:30 開演18:00
櫻樹山 性応寺 0995-62-2054
姶良郡加治木町朝日町187( JR加治木駅より徒歩10分)
\1500(小学生以下無料)
チケットはありません。当日入場料をお支払いください。

ベリーダンサー
Sawako Ama
Mina
Reiko
ハーリドゥ・ジャマール yoko,ayako(from熊本)
Tribalesque(reiko,Madoka,kana,mai)
ローカルダンサーズ
Mina,Michiyo,yoko,madoka,reiko,midori,kana)

ダルブッカ&HANG他楽器演奏
木下賢也

以上です。
楽しみで眠れません・・・


HANG-CD
ハング